Blog

-ブログ-

3姉妹で卒業記念撮影♪

2020.05.11

卒業袴

みなさんこんにちは♪

 

外出自粛の中どのようにお過ごしですか?

私はお店が休業また保育園も休園中だったということもあり、

子どもたちとピザやホットケーキ、クッキーを作るなどし自宅生活を楽しんでいました。

先日の「こどもの日」には菖蒲湯にも入りましたぁ。

 

 

さて、久しぶりの自身のブログ更新に選ばせて頂いたのは、

卒業記念でお越し頂いた3姉妹さま★

メイン画像で仲の良さが伝わってきますよね!!

 

 

まず三女のYちゃんのお写真からご紹介🌸

黄色のお着物でふんわりとした雰囲気に♪

こちらはお写真選びの時に満場一致でご購入いただいたお写真です。

とっても可愛いですよね。私もお気に入りの一枚だったので喜んで頂き嬉しいです。

 

 

 

 

続いて次女のNさん☆彡

スポーツ少女のNさん♪

この日の撮影をとても楽しみにして下さっていたとお話ししてくれました。

いつもアクティブに運動しているNさんですが、今日は華麗な姿に変身。

自然な表情でお撮りした自然光でのお写真です♡

 

 

 

 

そして最後に長女のMさん♪

お写真を載せた順番でお撮りしたのですが、

やっぱりお姉さんですね!すっごく大人っぽいお写真です!!

お姉さんのようにお二人も成長していくんだろうなぁ。なんて想像しながら撮影に臨ませて頂きました。

 

 

 

撮影の合間に姉妹で楽しそうにお話している姿にほっこりとした気持ちになりました。

大切な記念の撮影でまたお越し頂きありがとうございました。

またお逢いできるのを楽しみにしていますね☆

 

卒業袴TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG