Blog

-ブログ-

入園記念!笑顔が可愛い男の子をご紹介♪

2020.05.16

入園・入学

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様おはこんばんにちは!スタジオスタッフあいです!

私の担当業務はHPの更新や広告物の作成なので、

お店は毎日営業していますが、私はここ数日テレワークにてお仕事中です~( ・ω・ )

スタンドライトを買ったりクッションを買ったり…デスク周りが充実してきています(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーん!赤ちゃんの頃から来てくれているリピーター様、コウキくんです~!

今回は入園記念の撮影でご来店下さいました(*’ω’*)!

 

 

コウキくん、お店に来てすぐの時は毎回もじもじくん(笑)ちょっぴり恥ずかしいようで

パパさんママさんの陰に隠れてしまうのですが、いざ撮影になると、

しっかりお写真撮らせてくれるんです!しかも良い笑顔で!!!(笑)

 

それはもしかしたら…

 

↑こちらお宮参りの時のコウキくん(*ノωノ)きゃー!!かわいすぎる…!

この時からカメラ目線でにんまり顔で、撮られるのが上手だったからかもしれないですね~♡

 

 

こう考えると、本当にすくすくと、元気に大きくなりましたね~…!

ママさんにちょこんと抱っこされていたコウキくんが…いや~感慨深いです!

パパさんママさんも、数年前とほとんど変わらず、とっても若々しいです(*’ω’*)

 

 

この白シャツをインしているスタイルが、なんだか「ちっちゃい中学生みたい」と(笑)

本人はそんなことまったく気にせずニセモノの桜と戯れています~♡

両手で一生懸命桜を捕まえようと奮闘中です!

 

 

最後はカメラ目線で、良い笑顔!頂きました~(*’ω’*)

コウキくん、今日もたくさんお写真撮らせてくれてありがとう~!

はやく日常が戻って、元気にお外で遊べるようになるといいね!

それまで、おうちで元気に過ごしてね!

 

お写真はこちらで以上になります♡

 

*   *   *   *

 

5/7(木)より、営業時間を短縮し、徹底した感染予防対策を実施しながら営業を再開しております。 

▼営業時間短縮と感染予防対策への取り組みについてはこちら

コロナウイルス 感染予防対策 取り組み

 

以上、スタジオスタッフあいでした!

入園入学卒業TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG