Blog

-ブログ-

撮影が楽しい♪と言ってくれた七五三7歳さん★

2020.07.06

七五三

こんにちは♪スタジオスタッフ伊藤です。

 

梅雨の時期は雨の日も多くなかなか外で遊ぶということができませんが・・・

実は昨日ムーミンバレーパークに隣接する「メッツァビレッジ」入口にある

【アンブレラスカイ】を見に行ってきました!!

約2,000本の色とりどりの傘が天井に広がっていて雨でも楽しめるエリアで

子供たちも大喜び♪最近は梅雨の時期でも楽しめるスポットを探し訪れています。

 

 

さて、話は変わりまして・・・

本日紹介するのは七五三7歳の撮影で来てくれたMちゃん。

 

 

 

 

お母さんと弟のKくんの支度がまだ終わっていなかったので一人での撮影スタートでした。

緊張しているかなと思ったのですが、すっごくポーズが上手で。

メインの画像のように初めから素敵な笑顔を魅せてくれましたよぉ♪

 

 

 

 

帯はMちゃんの雰囲気に合わせた手結びで♡

こちらは笑顔を少し控え、7歳のお姉さんに成長したMちゃんをテーマに

少しクールな感じで撮らせて頂きました。

 

 

 

 

そして全員集合~~!!!

1人でもとっても可愛い表情を見せてくれたけど、やっぱりみんながいると安心するのかリラックスした表情ですね。

 

 

Mちゃん。とっても優しいお姉ちゃんで♡

姉弟写真を撮る時ずっとKくんの手を優しく握ってくれていました。

 

 

 

Kくんもそんなお姉ちゃんのことが大好きで、こんなに素敵な自然体の姿も

撮ることができました。

私もとってもお気に入りの一枚です♪可愛い~~!!!!

 

 

 

そして2着目はドレスを♡

実はMちゃん、美女と野獣のプリンセス「ベル」が大好きで。

今回ベルと同じ黄色のドレスを着て撮影するのを楽しみにしてくれていたようです。

 

 

 

最初から最後のこのショットまで「楽しい~♬」

と何度も嬉しい気持ちを伝えてくれましたよ♡

 

撮影を楽しんでくれてありがとう。

お姉さんもとっても楽しい時間だったよ。

 

選んでくれたお写真ができるまで楽しみに待っていてね^^

 

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG