Blog

-ブログ-

入学と七五三記念で撮影の可愛い7歳さんのご紹介

2020.07.09

七五三

こんばんわー!!

今年は梅雨が長く感じませんか?
去年が短すぎたんですかね?

ジメジメで休日も遊びに行けなくて困りますよね!

でもコロナが増えてきているので自粛が大事ですよね!!

皆さんもマスクと感染予防に心がけましょうね!!

ソーシャルでお願いします!!

さてさて!
本日紹介するのは入学と七五三記念で

お越しの女の子ユナちゃんです!!

 

 

まずは入学の写真からです!!

 

ヘアセットもしてくれましたよー!!

かわいいー!!!!

 

ユナちゃんはシャイでママが見てると少し恥ずかしいんです!!

 

でもカメラ目線ばっちり!!!!

 

 

お次は椅子に座っての一枚

 

足元にあるのはユナちゃんのランドセルです!!

 

それは何色?って聞いてみたら

ヴォルドーって教えてくれたんです!!

 

まさか一年生からヴォルドーと聞くとは・・・

 

僕はまだ身に着けたことがないのでユナちゃんを見習います!!!

 

 

お次はジャケットなしのサマースタイルでの一枚!!

 

寒いのにごめんね!と言いながらも洋服が可愛すぎたのですみません!!

 

ユナちゃんも可愛い笑顔で良かったです!!

 

ポーズが上手で写真も多くなりがちです!!

 

お次は着物のチェンジです!!

 

ヘアもまとめてピンクで可愛らしいです!!

 

シゴキもレースを使っていてオシャレ上級者です!!

 

 

着付けスタッフはその子の雰囲気とか着物に合わせてアレンジしているので

 

センスが問われます!

でもうちのスタジオの着付けスタッフはベテランもいて、若い子もいて

 

色んな組み合わせを勉強しているので毎回期待以上の着付けをしてくれます!!

 

 

最後はこの一枚!!

 

これは凄くポーズが難しいんです!!

しかも苦しいんですよー!!

 

ユナちゃんの涼しげな表情に騙されないでくださいね!!

 

簡単そうで大変なんです!!

 

実はお兄ちゃんも着物で撮影に参加してくれたんです!!

めっちゃ爽やか!!!!

 

男の子でこんな笑ってくれるなんて感激!!

 

二人とも仲良しなんだろうなー!!

 

お兄ちゃん優しいんだろうなー!!

 

とにかく二人とも完璧です!!

 

 

これで紹介は上になります!

 

まだまだ753撮影のお問い合わせを承れるので

 

ジャンジャンお問い合わせください!!

 

 

以上けーたからでしたー!

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG