Blog

-ブログ-

優しい雰囲気にぴったりの振袖で前撮り写真♪

2020.07.27

成人女性

こんにちは~。

本日はスタジオスタッフの伊藤が更新です*


今年の梅雨は雨の日がとっても多いですね☔
本来梅雨入りといってもこんなに雨が降る年はなかなかないんだそうです💦

先日子どもたちと「ひまわり畑」を見に行ったのですが、日照時間がとても少なく、
例年だと咲いている時期なのに、まだお花が咲いていないんです・・・とのことでした。
来週リベンジしたいと思っています♪

 

 

さて、今日はそんなジメジメ雨を吹き飛ばしてくれるかのような、
爽やかな笑顔を魅せてくれた成人女性様をご紹介♪

皆さんやはり初めは緊張されるのですが

Mさん^^

1枚目からこんなに自然で素敵な表情を見せてくれましたよ♪

 

 

Mさんと撮影中色々なお話をさせて頂いたのですが、とっても前撮り撮影をするのを楽しみにして下さっていたんだそうです。

撮影中楽しんでいるのがこちらにも伝わってきて、私も一緒に楽しみながら臨ませて頂きました。

 

 

とっても優しい笑顔も素敵ですが、私はMさんのこのお写真がとっても好きです♡

やっぱり節目って色っぽく、そして艶っぽくなりますよね。

お写真選びの際、節目の後ろ姿や横顔を気にって下さる成人女性様もすごく多いです。

 

 

 

背景が変わりましたが、どうですか??

やっぱりこの表情素敵ですよね~。こちらもうっとりしてしまいます❥❥❥

 

 

 

いつも親御さんにも見せない表情が撮れたところで、自然光でもお撮りさせて頂きました。

こちらはMさんらしく笑顔全開のお写真★

 

このお写真を見て「七五三撮影の時を思い出すわぁ~」とおっしゃるお母様が多いです。

やっぱり子どもの頃から笑顔は変わらないんですね♬

 

 

 

Mさん実は前撮りに合わせてバッサリ髪を切っていらしたそうなんです。

当日に向けどういった写真を撮りたいかずっとイメージして下さっていたんですね。

成人の記念となる撮影のお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

お越し頂き本当にありがとうございました。

また何かの節目の際ご来店頂ける日を楽しみにしています。

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG