Blog

-ブログ-

兜と刀で七五三撮影

2020.07.31

七五三

はいど~も

タケポンです

カブトムシ大好きタケポンです

 

先日スタジオの裏で

カブトムシとノコギリクワガタを捕まえました

東久留米に引っ越してきてから色々さがしてましたが

まさかスタジオにこんなに虫がいるとは思いませんでした(笑)

 

 

さて今日紹介しますのは・・・

七五三撮影に来てくれたショウゴ君です(‘ω’)

まずは兜でかっこよく!!

グッと目力バンバンでいいぞ(‘◇’)ゞ

 

今度は刀を担いで

強そうなポーズ!!

にやりとした笑顔でとっても素敵(*’ω’*)

 

今度は兜をかぶってのお写真!!

だんだん楽しくなってきて常に笑顔状態( *´艸`)

ではでは・・・

 

 

 

 

今度はお兄ちゃんと一緒にかっこよく刀のお写真(`・ω・´)ゞ

二人ともノリノリで

カッコいい顔して~っとお願いすると

ばっちり決めてくれます

 

今度はショウゴ君1人でのお写真

大きな声出して~とお願いすると

もう全力です( *´艸`)

手もパーにしてとっても上手(*’ω’*)

 

 

今度は腕組ポーズ(`・ω・´)ゞ

このポーズ実はショウゴ君からのリクエスト!!

なぜなら・・・

お兄ちゃんが七五三の時にやっていたポーズだからです!!

お家で練習してきてくれてて

タケポン何にも言わなくても次々とカッコいい

表情を出してくれました(‘ω’)

 

最後は皆での家族写真!!

ショウゴ君はちょっと照れくさそうにしてたけど

笑顔でとっても楽しそう( *´艸`)

 

ショウゴ君お写真撮りに来てくれてありがとう!!

2着の撮影大変だったけど頑張ってたね!!

お写真出来上がりも楽しみにしててね~(`・ω・´)ゞ

 

以上虫捕りカメラマンのタケポンでした!!

ではではまた来週!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

スタジオ裏にいたカブトムシ!

皆も探してみて~

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG