Blog

-ブログ-

オーダーの振袖&ドレスで成人式の前撮り♪

2020.08.01

成人女性

 

 

広映堂ブログをご覧の皆様おはこんばんにちは!スタジオスタッフあいです(`・ω・´)

長かった梅雨がようやく明けたようですね!これからはマスクをしながらの熱中症対策ですね!

コロナの影響で、例年のように思いっきり遊びに!…は中々行きにくいですが、

何かひとつでも楽しい思い出ができるといいな~と思っています♪

 

さて、本日は・・・

 

 

じゃーーん!いつも広映堂スタジオをご利用頂いているとっても大切なリピーターのお客様

Rさんです!前回の撮影は高校の卒業記念でした・・・!今回は成人式の前撮り、

ということで、オーダーレンタルプランで水色とピンクのおとなかわいい振袖をお選び頂きました♡

 

 

ほがらかでいつも笑顔で、とても優しいご家族の皆様です!

唯一のお孫さんということで、おじいさまおばあさまはとてもかわいがっていらっしゃるようでした

すてきな晴れ姿を見て、とても嬉しそうにされていたのがとても印象的でした(*´ω`*)

 

 

お写真どんどんご紹介していきます!

 

まずはショールのお写真から…!

水色の振袖にピンクの髪飾り…ネイルもばっちりで、とっても素敵です…!!!

そして撮影に慣れているRさん!撮られるのがすごくお上手でした(●^o^●)

 

 

そのままアップのお写真!いや~良い笑顔!めちゃめちゃカワイイです(*´ω`*)

この前は高校の制服を着ていたのに…と、親戚目線で感慨深い思いを抱いてしまいます…(笑)

 

 

自然光もいい感じで、やわらかくふんわりと、

Rさんのかわいらしさと優しさが、とても良く表現できているな~と思います

何かお話しすると「うふふ」と笑うRさんにいつも癒されています(*´ω`*)

 

 

さて、お次はドレスのお写真です!・・・とその前に、

 

 

実はこちら、二十歳の記念のお祝いとして、オーダーでお作りになったそうです…✨

パールのネックレスと、イヤリング。

なんて…なんて素敵な二十歳のお祝いでしょう…(´;ω;`)✨

 

せっかくなのでこちらをつけて撮影させて頂きました!

 

 

まずはネックレスをつけて…

 

 

お次はイヤリング♪

 

ご両親からの気持ちのこもった大切な記念品と一緒にお写真が残せて、

私たちもなんだかほっこり幸せな気持ちになりました…♪

 

 

ネイビーのドレスはシルバーのラメがとっても綺麗なので、パールのアクセサリーがとてもよく映えますね!

振袖とはガラリと印象が変わったRさん…ドレスもとっても素敵~(>_<)♡

 

 

最後はとっても美しすぎる伏し目のお写真でおしまいです!

すこしはにかんだ感じで耳元のイヤリングに触れる、というシーンを演出しました(`・ω・´)ゞ

 

振袖もドレスもほんとにほんとにお似合いで、高校の制服も幼さがあってかわいかったですが、

二十歳。大人の女性への第一歩を歩み始めるRさんの、

自然体の魅力をたくさん引き出せた撮影になったかな~と思います✨

 

 

とっても素敵な写真集に仕上がるかと思いますので、完成を楽しみにお待ちください♪

この度は、ご利用ありがとうございました~!

 

 

以上、スタジオスタッフあいでした( ˘ω˘ )!

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG