Blog

-ブログ-

今が本番の七五三写真!!

2020.09.04

はいど~も

久しぶりのタケポンでございます

最近七五三に来る5歳くんは皆

鬼滅の刃が大好きですね( *´艸`)

タケポンも漫画呼んでるので

皆がどんな事やりたいかとか

どうやったらかっこよくなるかな?とか

色々考えてお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

さてそんなタケポンが今日紹介しますのは・・・

七五三撮影に来てくれたコウシロウ君です(‘ω’)

まずは目力ばっちりのアップの写真!

グッとした表情がとってもイイゾ(*’ω’*)

今度は皆大好き刀の写真!

コウシロウ君力持ちなので

片手で刀を持ってかっこいいポーズ!!

今度は自然光でのお写真!

和傘を持ってゆったりとした雰囲気の中で!

カメラ目線もいいけど

ちょっと遠くを眺める感じも雰囲気あっていい(‘ω’)

ではでは今度は・・・

お兄ちゃんのリュウノスケ君とのツーショットだ(*’ω’*)

お兄ちゃんは前の七五三撮影ぶりだけど、

すっごく身長伸びたね!!かっこいいぞ( *´艸`)

まずは二人で刀での写真!

今度は向き合ってアップの写真!

お互いに臭い息攻撃をしてからのカメラ目線(*´ω`)

二人ともどっちのシーンでもノリノリで楽しそうだったね( *´艸`)

 

ではでは次は次は・・・

兜!の前に直垂での撮影です(‘ω’)

実は今兜の前に直垂写真が人気で

なぜかというと・・・

もれなく天狗のお面で写真が撮れるからです(笑)

これも鬼滅に出てくるキャラクターに似てるからと

皆大喜びです(´ω`)

 

ではいよいよ・・・

兜装着!!

ドシンと構えてとってもカッコいいぞ(‘ω’)ノ

ちょっと疲れてきたけど

それでも兜を着ている楽しさからコウシロウ君

とっても頑張ってくれています(`・ω・´)ゞ

ちょっと疲れてきたので今度は座ってのお写真📷

これから戦いに行くぞ!といった感じで

刀をチラッと出して見つめてます(; ・`д・´)

でも最後は元気いっぱいに

やぁぁぁぁぁぁぁ!!と叫んで終わり!!

大きな声で一生懸命叫んでくれました(^^)/

さて撮影はここまでだけど・・・

後ろではお兄ちゃんとお父さんが何やら刀で決闘を(笑)

よし、コウシロウ君も行っておいで!!

せっかくだからお兄ちゃんも1枚撮るぞ( *´艸`)

大人用の長い刀をフルスイング(*‘ω‘ *)

 

 

二人ともまたお写真撮りに来てくれてありがとね!!

もうすぐ出来上がるから楽しみにしててねぇ~(‘ω’)ノ

 

 

 

ここでお知らせ!!

いよいよ七五三本番シーズンに入りました

なので今月はいつもより期間長めで密を避けて衣裳展開催!!!

完全予約制なので希望の時間は先着になりますのでご注意!!

平日も実施しているのでゆったりお選びした方にお勧めです(‘ω’)ノ

詳しくは

↓↓↓↓↓

ここをクリック!!!

 

 

 

以上タケポンでした!!

ではではまた来週!!

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG