Blog

-ブログ-

去年に引き続き、7歳で撮影にお越しの可愛いシャイガールのご紹介です。

2020.09.03

七五三

 

 

こんばんわー!!

 

最近雷が凄くてたまにいい歳してビビっております。

雷が鳴ってる時は足を閉じると良いそうです、

ただしこれは近くに落ちて、自分に電気が来て、の対処法になりますが、

生存確率は上がるそうですよー!!すみません、余談でした・・・

 

 

さて本日ご紹介するのは去年も撮影にご来店いただきましたご姉妹で

沢山HP・ポスター・SNSで写真を使用しているしまいです!!

 

じゃーん!いつきちゃんですー!!

 

かわいいー!去年はお姉ちゃんが主役で、今回は妹のいつきちゃんです!!

 

赤の着物でかわいいヘアでの撮影でした!!

 

 

いつきちゃんは結構シャイなんですが動物を倒したりはしっかりやってくれるんです。

 

その一瞬の笑顔がかわいいんです!!

 

 

そしてアップはこちら!

 

目がキラッキラで大人見えますよねー!!

 

7才は結構大人なので僕みたいに笑わせ過ぎてもだめでこれくらいの表情が

 

意外とパパママがすきなんです!!

 

 

そして姉妹写真はこちら!!

 

なにか聞こえないように話してくれています!!

 

ほんとうに二人とも大きくなったなー!!って思います!!

 

 

お次はドレスにチェンジです!!

 

二人ともブーケを持ってこの一枚!!

 

二人とも少し、打ち解けたかな?って思っても、チェンジ終わったら、

 

また緊張しちゃうんです!!それも思い出で良いんですけどね!!

 

 

いつきちゃんのソロショットはこれまた大人びた一枚!!

 

笑顔も見たいけど、この表情が僕は結構好きで撮っちゃうんです!!

 

 

お次は鏡で反射させた一枚!!

いつきちゃんも疲れたのか、くつろいでます!!

 

でもちゃんと動物たちを倒し続けてくれたんです!!

 

 

最後は座ってのこちらです!!

 

どれすを広げて上からの写真です!!

 

かわいい!!

っていうより綺麗ですね!!

 

 

これで紹介は以上になります

 

9月も753衣装展開催いたしますので是非お問い合わせください。

 

https://www.koeido1976.com/menu/shichigosan/isyoten/

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG