Blog

-ブログ-

神社ロケ撮紹介中編!!

2021.01.22

七五三

はいど~も

タケポンでございます🐸

最近自宅が動物園みたいになっております

タケポンでございます🐍

先日も新しく飼育を始めた蛇の為に飼育ケースを

作ってみました(‘ω’)

興味がある方は来店時にタケポンに声をかけると

もれなくその写真がみれますので( *´艸`)

 

さて今日は先週に引き続き神社ロケの紹介

中編にになります!!

まずは撮影の前に皆でご祈祷です(*’ω’*)

皆でこれからご祈祷前の説明を受けてる場面です!

 

ご祈祷の後は絵馬にお願い事を書こう!!

皆大好き煉獄さんになりたい!!うん、良いお願いです(*´ω`*)

他にも欲しいものや将来の夢を書いてくれたお友達もいました!!

 

今度はかっこいいポーズ!

持込のお衣裳だと羽織を脱いでの一枚もとってもかっこいいです!!

そしてこのチラッと目線・・・いいですねぇ( *´艸`)

 

今度は和傘でのお写真ですが

立ち姿もかっこいいけど

自然な感じで歩いてのシーンも!!

いっぱいに足を広げて歩く姿が今しか残せない一枚です(≧▽≦)

普段持たない和傘はみんな興味深々!

クルクル回したり持ち手をじ~と見たりと

こういうシーンもロケならでは(^ω^)

12月上旬ごろまでは紅葉も綺麗でした🍁

竹林に紅葉と境内はいろいろな場所があって

撮影だけなくご祈祷を待ってる間や撮影を見ているご家族様も

楽しめると思います!!

 

そして最後の写真は自然光で逆光写真!!

秘密の小道やさらに秘密の場所で、ある時間帯でしか

撮影が出来ない激レアシチュエーションです(≧▽≦)

後光がやんわりとあたって男の子はかっこよく

女の子は可愛く撮れちゃいます( *´艸`)

 

はい!という事で今日はかっこいい男の子2組の紹介でした!!

来週はいよいよラスト!

可愛い3歳さんと7歳さんと色んなオフショットを!!

 

 

そしてそして・・・

DX衣裳展の情報解禁!!
▼詳細はこちらをチェック!!

 

予約はこちらからのHPにある

WEBでも電話でもOKです!!

 

そしてそして・・・

4月までの早期予約特典に神社ロケの

特典が付いて来ます!!

神社ロケのシステムや今年の写真は

ここを見てね!!

 

以上タケポンがお送りしました!!

ではではまた来週🐍

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG