Blog

-ブログ-

ガーリーな振袖スタイリングで成人記念写真♡

2021.01.24

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、おはこんばんにちは~!

スタジオスタッフあいです(・o・)

本日から明日にかけて雪予報ですね~⛄

車のタイヤもスタッドレスに履き替えて準備はバッチリ!

明日の朝、外を見るのが少し楽しみです♪

 

さて本日は、まだまだシーズン中の、

成人式の撮影でご来店のお客様をご紹介します!

 

 

ピンクの振袖をとってもガーリーなスタイリングで着こなして下さったMさんです♡

ヘアと髪飾り、着付小物の紫がアクセントカラーになってます♡

 

 

どうですか?!めちゃめちゃ可愛くないですか?!♡♡

振袖の上品さもいかしつつ、可愛さと個性を取り入れたガーリースタイル♡

しかもMさん撮られるのがほんっとーーにお上手なんです!!

 

 

実は足元も紫ストライプの草履でコーディネートしています♡

袖の濃いピンクのグラデーションもかわいい♡

 

 

振袖ならではの後ろ姿…帯がよく見えるので人気のポーズです◎

伏し目で上品に…からの!

 

 

振りむいてのカメラ目線~最高です(;_;)♡

ヘアにちりばめられたパールが可愛さを引き立たせてマス!

 

さてお次は…

 

 

じゃじゃん!ドレスに着替えての撮影です!

こちらも淡く優しいピンクでガーリーな印象。

それにしても…

見とれちゃうほど本当におきれいです…(*’▽’)

 

 

お次は黄色のお花の背景前で…!

ティアラやアクセサリー、レースのグローブ…

気分をあげてくれるかわいい小物たちもも欠かせませんね♡

 

撮影チームの要望する欲しいポーズや欲しい表情に

すべて応えて下さった女神のようなMさん…!

普段はやらないであろうポーズもばっちりです(*ノωノ)

 

 

最後はクラシカルな雰囲気のモノクロ写真で…✨

本格的なスタジオ撮影ならではの印象的な1枚で、

上品さが表現できていて素敵だな~と思います!

お写真はこちらで以上になります♪

 

このような時だからこそ、

今しか撮れない一生に一度の二十歳の記念を、

カタチに残すお手伝いができたこと、

本当に嬉しく思います。

 

Mさんの魅力がたっぷりつまったアルバムが

もうすぐ完成しますので、楽しみにお待ちください♡

 

 

【必見】

2022年2023年に成人式を迎える方

振袖大祭典1月31日まで開催中です♪

詳細は下記リンクをCheck!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG