Blog

-ブログ-

魔法のステッキで豹変?!元気いっぱいの3歳さん♪

2021.01.24

七五三

みなさんこんにちは~!

本日はハチノヘがお届けいたします~~(*‘∀‘)

今朝は雪がどうなることやら、、とそわそわ心配でしていましたが、

結果的にはお店の近辺は雨で済んで、ほっと安心でございました。。!

でも、昨日の帰り道に久しぶりに見た雪も空から均等にふわふわと降る様子が幻想的で、とっても綺麗でした~(*’ω’*)

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは、七五三3歳の撮影でご来店いただいたスミレちゃんです♥

赤いお着物にお団子ヘアがとってもよく似合っていますよね!

お持込みのお着物だったのですが、とっても素敵です♪( *´艸`)

 

お次は和傘のシーンです★

ちょこんとしたサイズ感が可愛すぎて、きゅんとしちゃいますね!

上手に傘も両手でしっかりと持ってくれています♪

 

すごく楽しみながら撮影をしてくれたスミレちゃん、こんな自然な笑顔もみせてくれました~~!

表情もバッチリですし、髪飾りや傘の色合いもカラフルでとっても綺麗な写真ですよね!(*ノωノ)

 

 

お着物の最後は満点の笑顔をいただきました~~!!

黄色い花柄の背景に合わせた黄色のお花を持ったシーンです★

このようなお子様の良い表情を引き出すために、スタッフも全力で遊んでおりますよ~!!笑

 

 

そして、お待ちかねの衣装チェンジ~~★

じゃーん!今回はお姉ちゃんのモモコちゃんも一緒にドレスを着てお撮りしました!

全身の可愛いおねがいポーズから~~

ごろんと寝転がったシーンもお撮りしました!

ずっと仲良くわちゃわちゃしながら、こんないい表情をしてくれました~~♬

いや~~2人並ぶと可愛さ倍増ですよね!!ごきょうだい撮影とってもおススメです♥(*‘∀‘)

 

 

 

そして、スミレちゃんの1人撮影に♪

楽しみにしていてくれた魔法のステッキを持った瞬間。。。。スミレちゃんの表情が一変!!!!

真剣な眼差しで髪をふりみだしながら、ステッキを振り回しはじめました。。。。!!!

どうしたのスミレちゃん?!目がマジだよ!!!笑

と、ご家族やスタッフも含めスタジオ内を笑顔に包んでくれました笑

どうやら本気で魔法をかけてくれていたようで、その演技の熱量に感激いたしました。。!!いや~かっこよかった!!!!

 

魔法使いスミレちゃんにドキドキしましたが、後半はこんな笑顔もみせてくれました!

よかった~~!!(*´ω`)

 

最後は、グリーンも入れた自然光のアップ写真で★

これもお目めに光が入ったキラキラシーンで素敵です( *´艸`)

 

ご紹介は以上になります!

スミレちゃん色々な表情をみせてくれてありがとう!また会えるのを楽しみにしているね(*´ω`)♥

 

そんな大人気の七五三は、来月に1年でいちばん大きな展示会を開催いたします!(*´▽`*)

もちろん感染対策もバッチリで、完全ご予約制でご案内をしておりますのでご安心くださいませ!

ご予約もどしどしお待ちしておりますので、

詳細が気になる方は、ぜひ下の画像をクリックしてご覧ください~~♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG