Blog

-ブログ-

成人式の後撮りを振袖2着で撮影のお客様♪

2021.03.05

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、

おはこんばんにちは!

スタジオスタッフあいです(・o・)

 

今まで土曜日ブログ担当だったのですが、

これから金曜日の担当になりました!

 

忘れないように気を付けたいと思います!

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーん!成人式の後撮りでご来店のAさんです♪

笑顔がとーっても素敵な振袖美人のAさんは、

持込の振袖とお店の振袖2着で撮影を楽しんで下さいました!

 

 

持込の振袖は紫と黄土色が上品な古典柄。

ヘアスタイルもすっきりとまとめ髪で、

しっとりと大人の女性の雰囲気…!

いや~お美しい…!

Aさんにとってもよくお似合いです(*´ω`*)

 

 

後ろ姿もとっても素敵…♡

写真では上品でおしとやかな雰囲気ですが、

実は撮影中「紫と黄色でなんか紫芋みたいじゃない?!」

というお母様の発言で、

スタジオ内はとても盛り上がっていました(笑)

 

わきあいあいと和やかな雰囲気の中、

振袖2着目にチェンジ!

 

ガラっと雰囲気がかわりました(◎o◎)!

レトロモダンでおしゃれな振袖に、

ポップなストライプの草履、

ぽんぽん玉ねぎヘアスタイルで♪

 

 

いや~~~とってもカワイイです(*´ω`*)

Aさん撮られるのがほんとーにお上手で、

なぜならお友達とよく写真を撮り合うからだそうです!

そのお友達も撮影を応援しに来てくれていました♡

 

最後は恒例の【二十歳(20)ポーズ】でおしまいです♪

この後ろ姿は、ヘアスタイルと帯結びが

よく見えるので人気のポーズです(´-`*)

 

Aさんもお友達もお母様もにこやかでフレンドリーで

本当に楽しい撮影時間でした!ありがとうございました♡

 

 

お写真の仕上りも楽しみにお待ちください♪

 

「成人式は終わっているけど写真を撮っていない」

「成人式が中止になってしまった…」

そんな方は今なら「後撮り」で写真を残すチャンス!

▼成人式の後撮り、大好評受付中です!

 

すでに撮影が終わっている方は

ぜひぜひぜひ!お友達をご紹介下さい!

今なら嬉しい紹介特典をご用意しています(・o・)♡

 

▼お友達紹介キャンペーンはこちら

 

以上、

スタジオスタッフあいでした(・o・)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG