Blog

-ブログ-

成人振袖と卒業袴の記念撮影!美人姉妹のご紹介♪

2021.03.07

成人女性

みなさんこんにちは!

本日はハチノヘがお届けいたします(*’ω’*)★

今回は成人と卒業の記念でご来店いただいた美人姉妹のご紹介です!(*´▽`*)

 

まずは、妹さまのAさんから♪

白とピンクベースの可憐な振袖が白いお肌と合ってとっても素敵ですよねー!

 

自然光でショールをつけたショットも、落ち着いた自然な表情でとっても綺麗です~~!(*´ω`)

 

髪飾りと帯のつくりがキレイに見えるこちらのシーンも伏し目がとってもお上手で、惚れ惚れしてしまいますね、、!(*ノωノ)

 

そして、お次は卒業袴を着ていただいたお姉さまのMさん♪

ダウンスタイルのヘアセットで、袴のふんわりとした雰囲気とも合っていて素敵ですね~!

 

卒業証書を持った定番のシーンもキラっとした瞳が印象的でとても美しいです~~!!

 

お姉さまは自然光のシーンで和傘をもっていただきました♪妹さまとまた違った雰囲気で色味のコントラストも含め、とても綺麗です~!!

 

最後はお二人でのシーン♪

照明を使用したシーンでは、表情やお衣裳の柄までくっきりと見えて美しい仕上がりになります♪

 

そして、自然光でのシーンへ♪

椅子に座っていただき、光をいっぱいにとりいれたカジュアルな明るい仕上がりに♪

ふんわりとした優しい光の雰囲気が素敵ですよね(*´▽`*)♥

 

 

AさんMさん今回はご来店いただきありがとうございました!!

美人姉妹のキラキラなお写真に私も楽しみながらお写真選びを担当させていただきました♪

またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG