Blog

-ブログ-

撮影がとってもじょうずだったハーフBDの女の子♥

2021.03.08

バースデー

こんにちは☆

スタジオスタッフの伊藤です。

 

最近ブログで河津桜とわが子の写真を撮りにいくなど、早くも春を楽しんでいます♪

と載せていましたが、昨日は超穴場の菜の花畑に子供たちと行ってきました!

なんと8,000㎡の敷地一面に菜の花が咲いていました。

 

皆さんはもう春のお花との写真は撮りに行かれましたか??

 

 

さて、今回はハーフBDを迎えた女の子をご紹介させて頂きます。

1着目はドレスから♪

パパママさんがかなり迷われていましたが、着用後「可愛い~~!!」と絶賛だったお衣裳♪

 

この゛あんよ♥゛

もちろんちょこんと座わる姿も可愛いのですが、みんなこの足に注目でした♥

 

 

続いてドアップ~~~~!!

Nちゃん撮影中ちょっとだけ泣きそうになりましたが、このつぶらな瞳でじーーーーっと

カメラマンを見つめてくれることが多く。

泣かず撮影を頑張っている姿にご両親もすごい!と驚いていらっしゃいましたよ。

 

 

そんなパパママとの撮影シーンでまたまたスゴイ事が。

七五三だとお子様のお顔をご両親が覗き込んだあと・・・

「パパの方見て~」次は「ママの方を見て~~~」という流れになるのですが。

 

まだ6カ月のNちゃんに同じことを伝えたら!!!!

 

パ、パ、パパの方見てる~~~~!!!

嘘~~~~☆

 

じゃぁ、ママの方も見てくれるかなぁ。遠くから。

「ママ見て~~!!」

 

見てるよぉ!!!!

カメラマンとご両親と驚きの瞬間でした。

 

6か月の赤ちゃんで私たちの声掛けを聞きとって向いてくれるお子様なんて初めてで感動でした。

 

 

 

2着目はベビー和装。

ドレスのゴールドも似合ってましたが、赤も可愛い~♪

自分のお手々をはむはむしながら、パパママの方を見つめています!

 

 

最後の写真。

実は撮影終わり~~~!とカメラマンが声をかけた後のお顔なんです。

「え?終わりなのぉ~?」といった表情でカメラマンを見つめていたので。

思わずシャッターを切った一枚です☆

 

 

Nちゃん、本当にお写真上手だったね!!

次は1歳のお誕生日記念かな。

 

また成長した姿を見せに来てくれることをみんなで楽しみに待っているね☆彡

 

 

 

お誕生日撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG