Blog

-ブログ-

振袖お写真をシチュエーション別にご紹介♬

2021.05.22

成人女性

皆さまこんにちは。

スタッフの伊藤です♬

 

5月ももうすぐ終わりますね…

5月はどのような思いで作りをされましたか?

私は5月のこどもの日には自宅で息子の端午の節句祝いをしたり、近場のお花畑で思い出作りをしました!

 

 

 

さて、本日は久しぶりの更新となりましたので、そんな5月にご来店頂きました

「成人女性」の皆さまのお写真をシチュエーション別にご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

まずは王道のこちらのお写真から・・・

 

一番初めのシチュエーションです・・・

普段とは違いお着物なので足元から美しい姿勢を作っていきます。

ほとんどの方が七五三ぶりの?お着物で緊張されていますが、緊張している表情が逆にキリッとしていていい!!

と1枚目にお撮りしたお写真をお選びになる方も多いですよぉ~♪

 

 

次に「自然光」でお撮りしたお写真です。

ふんわりと柔らかい雰囲気になりますね。

先程とは違いこちらの方が普段の表情に近いと好まれる方も多いです!

 

 

 

 

続いて和傘のお写真・・・

お着物に合わせて背景や傘のお色をお選びします!

ストロボを使ったものと自然光でお撮りしたお写真どちらも素敵ですね♪

皆さまはどちらの方が好みでしょうか??

 

和傘は手持ちではなく一つ背景に置くだけでも雰囲気がさらによくなります。

 

 

 

まだまだご紹介続きます。

次は「座り」のシチュエーションです。

☆色とりどりの傘を背景に

☆長椅子に座り成人記念のお写真らしく桜をたっぷり散りばめて

☆番傘を置いてより豪華に

 

 

 

▼最後は人気のこちらのポーズ~☆

お顔は写っていませんがみんなで「おめでとう~」の言葉をお掛けし、皆さま笑顔満開!!

背中から伝わってきますか???

 

最後までお付き合い下さりありがとうございます!

本日は5月にお越し頂いた一部のお客様をご紹介させて頂きましたが、

いかがでしたでしょうか??

 

これから【成人記念撮影】を検討している皆様の参考に少しでもなっていたら幸いです★

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG