Blog

-ブログ-

着物姿がかっこいい七五三5歳!

2021.08.07

七五三

はいど~も

タケポンでございます

この前山に行きましたら

大量のカブトムシやクワガタが集まる樹を見つけました!

もういい歳なのにこういったthe夏休み!的なイベントや出来事は

いくつになってもワックワクです(*‘ω‘ *)

 

さてそんなタケポンが今日紹介しますのは・・・

七五三撮影に来てくれた晋豪君です!

まずはかっこいい振り向き姿からスタート(‘ω’)

凛々しい表情でばっちりです☆

 

今度は和傘でのお写真ですが

あれ?晋豪くんもしかして笑うの我慢してる?( *´艸`)

ちっちゃな動物さんが撮影中に晋豪くんの所に!!

 

今度は帽子と本を持っての撮影!

晋豪くん帽子はかぶりたくな~いと可愛くイヤイヤしていましたが

ぎゅっと握っていてくれたのでそのまま撮っちゃいました(≧▽≦)

凛々しい表情もいいけどにっこにこ笑顔もいいぞ🌟

 

今度はお兄ちゃんと一緒に!

2人とも笑顔ばっちりで楽しそう!!

このあと2着目だけど、最後にお兄ちゃんもう一回出番あるぞ‼

 

2着目はいろいろやりましたが・・・

晋豪くん一押しの刀写真を紹介!

みんな大好き鬼滅のポーズ3連続!!!

まずは煉獄さん🔥

 

続いて炭治郎のポーズ!!

刀持ってから一気にスイッチ入ってきて

気合の入り方がすごかったです(*‘ω‘ *)

最後は伊之助のポーズだぁ🐗

重たい刀を片手でしかも二本も持ってくれたよ(^^)/

楽しそうな笑顔でお写真残したよ(*‘ω‘ *)

 

そしてお兄ちゃんも加わり最後に長い刀で!!

この刀、大人用なんだけど

2人とも頑張ったから特別に最後にね😊

 

晋豪君お写真撮りに来てくれてありがとう!!!

刀のお写真い~っぱいだから出来上がり楽しみにしててねぇ( *´艸`)

お兄ちゃんも最後まで待っててくれてありがとう(^ω^)

 

さてさて夏休みも始まってだいぶたちましたが・・・

8月の衣裳展前半が先日終了!!

後半は8/20から開始!!

これを逃すと次はしばらくないので(>_<)

 

衣裳展はここを見てね(*´ω`*)

 

以上タケポンでした🐍

ではではまた来週V(・w・)V

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG