Blog

-ブログ-

撮影がとっても上手だった七五三5歳さんの紹介です

2021.08.08

七五三

みなさんこんにちは(^^♪

今回は七五三5歳の撮影に来てくれた男の子を紹介します!

まず最初は和装から撮影しました♪

妹ちゃんと仲良くお花を持ったショットです🌸

お花で動物たちをくすぐりながら撮影しました!妹ちゃんは口で『こしょこしょ~』と言っていて可愛すぎました(/ω\)♡

兄妹仲良しでほっこり🍀

お兄ちゃん1人で王道の立ちの全身写真から!

 

続いて和傘を持ったショットです!

この何とも言えない表情が可愛くてお気に入りです☆

羽織を肩にかけるショットで和装の撮影は終了しました!

2着目はカブトを着ての撮影📷

カブトを見てニヤニヤが止まらない様子でとっても可愛かったです^^

実際は結構重いですが、『全然重くないよ』と言っていてスタッフはビックリ😲

そしてそして、、、モノクロ写真です!

この持ち方はとっても難しいのですがバッチリ決めてくれました!!

すごくカッコいいですよね~(*´▽`*)

 

最後は薙刀を持ったシーン📷✨

カブトを被っているということもあり、さすがに重いと言っていましたが、頑張ってくれました!

 

いっぱい頑張ってくれてありがとう~!!

また遊びに来てね(*^-^*)

お父さんお母さんもご協力ありがとうございました!撮影とても楽しかったです♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG