Blog

-ブログ-

撮影が上手すぎた七五三5歳さんのご紹介です!

2022.10.06

七五三

みなさんこんにちは(^^♪

 

今回紹介するのは七五三5歳さんのご紹介です!とてもカッコイイので是非最後までご覧ください^^

最初は兄弟写真からです!!「真面目なお顔して」とお願いしたらついつい笑ってしまう2人でしたが、ばっちり決めてくれましたよ👏👏👏

続いて、2人で刀を持ってもらいました⚔

強い顔で戦ってもらおうと思ったらついつい笑ってしまうお兄ちゃん、、、

それはそれで楽しそうでいいですよね!5歳さんの表情にも注目です👀

 

1人の撮影でも刀を持ってもらいました!難しいポーズもしっかりできて、表情も強そうでカッコイイですよね😻

2着目は鎧兜撮影です!まずは鎧を付けず、直垂のままで撮影しました!

鎧を付けての撮影✨

重いのに重いと言わず頑張ってくれました!偉すぎます!!!

 

最後は兜をかぶったショット!

兜も重いし薙刀も少し重いのに重そうに全く見えないですよね(笑)

最後まで元気に頑張ってくれました😊

 

いっぱい頑張ってくれてありがとう~!お兄ちゃんもご協力ありがとうございました!!

また遊びに来てね(*^^*)

 

今回の紹介はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG