Blog

-ブログ-

楽器と一緒に撮影していただいた成人女性さんのご紹介です!

2022.12.09

成人女性

みなさんこんにちは~(^^♪

 

最近様々な県の出身の方が撮影に来て下さるので、地元のお話を聞いているとどこも魅力的に感じて行きたくなってしまいます😂

地元のおススメの食べ物や観光場所があったら是非撮影の際教えてください💭

ちなみに今行きたいのは福岡県と山口県です!(笑)

 

 

さてさて今回ご紹介するのは振袖の撮影でご来店のお客様です✨

カメラマンと同じ兵庫出身ということで撮影中は関西弁が飛び交っていました(笑)

 

赤の振袖を着ての撮影です!この振袖すごいお似合いですよね👘

ご家族様も見守る中での撮影だったのでついつい笑ってしまいましたがそんな所も可愛いくてお気に入りです!!

ショールもつけてもらいました!!

普段から写真を撮られているのか、表情の作り方がとっても上手でした^^

伏し目もお綺麗です👏👏👏

2着目はドレスを着ていただきましたよ~!めっちゃ綺麗😻♡

ヴァイオリンと一緒に撮影をご希望だったのでたくさん持ってもらいました!

ドレス×楽器の組み合わせすごい素敵ですよね😊

 

最後はモノクロ写真で!

本当に撮影慣れしててポーズ・表情も細かい微調整もすべて完璧でした✨

 

とにかく明るくてノリの良い寿音さんのおかげで私たちスタッフもすごく楽しませていただきました(笑)

ご家族様もみんな仲良くてとっても素敵でした^^

また是非みなさんで写真を撮りに来てくださいね~!いつでもお待ちしております🍀

 

 

楽器と一緒に撮影も可能ですのでご希望があったら事前にお伝えください!

楽器以外でも思い出のものや推しのグッズでもなんでも大丈夫ですよ~◎

 

今回のご紹介はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG