Blog

-ブログ-

可愛いも綺麗も兼ね揃えたとっても素敵な成人女性さんのご紹介です!

2023.04.30

成人女性

みなさんこんにちは(^^♪

気が付いたらあっという間にGWですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

撮影の時にGWにどこかおでかけするのか聞くとやっぱり旅行に行かれる方が多くて、ワクワクした様子でお話してくださるのがとっても嬉しいです☺

私もどこかおでかけしようかな~~

 

さてさて今回ご紹介するのは成人式の前撮り(振袖2着)でお越しのお客様です^^

2着とも全然違う雰囲気になっておりますので是非最後までご覧ください!!

 

まず1着目は白色の振袖です!

お顔の雰囲気とマッチしていてとっても可愛いですよね😻

特に何も言わなくてもこんなに素敵な表情をしてくれるので、最近の女の子はすごいな~と実感しました、、、(私も同年代のはずなんだけどな~💦)

 

1着目の振袖の撮影で個人的に好きだったのは広映堂のシンボルツリーのところで撮った写真です!

この振袖との相性がバッチリで柔らかい雰囲気が素敵です👏👏👏

 

 

はい可愛い!!アップでもこんな可愛いのは罪ですね😌

 

白の振袖ラストはソファーに座っていただいたショット!ちょっとフェミニンっぽい雰囲気がとっても素敵ですよね!

この微笑み好きすぎてついつい載せてしまうのですが本当に可愛いとしか言えません😅

 

さてさてお次は2着目の振袖です!

1着目の雰囲気からガラッと変わって一気に綺麗系に大変身!

和傘を持ったアップの写真です📷✨

凛とした表情が素敵すぎる!!!

 

続いてショールを付けていただきました!

このシーンはご本人も「盛れてる~!」と言っていたのが印象的です👍

白のショールだとお顔が少し明るくなるので成人さんに人気ですよ~!

そして最後は階段に座ってのお写真です♪

このお写真もご本人が気に入っていて、アルバムの表紙にもなりました✌

 

 

撮影とお写真選びの両方を担当させていただいたのですが、ご本人さまもお母さまも本当に優しくて明るくてずっと楽しかったです!

ありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにしております🍀

 

今回のご紹介はこちらで以上になります!

 

4/29(土)-5/8(月)まで【振袖試着会GWフェア】を開催中です!

この期間にご来店いただくと嬉しい特典も複数ご用意させていただいております。

下記URLに特典の詳細も記載してありますので是非ご覧ください!

みなさまのご予約お待ちしております✨

https://www.koeido1976.com/furisode/event/

 

最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

 

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG