Blog

-ブログ-

ふうせんいっぱい撮影会特集 第一弾🎈

2023.05.14

イベント

みなさんこんにちは(^^♪

GWは何をして過ごされていたでしょうか?
私は、GWに開催された“ふうせんいっぱい撮影会”でたくさんのお客様とお会いすることができました!
お宮参りや七五三の撮影以来に会った子たちが、とっても成長してて少し胸がジーンとなりました😭

それでは可愛かったみなさんのご紹介を少しさせてください!!

まずはお揃いの風船のTシャツを着た、兄妹!


お兄ちゃんが自由に動き回ってるのを妹ちゃんが楽しそうに見てて、スタッフの心は浄化されました✨
笑顔が似てて、かわいいっ♡躍動感もあっていいですよね!


次は1人で頑張ってくれた、こちらのガール🎀


お洋服の色合いと風船が可愛すぎる!左手が風船に乗ってるのも最高ですよね♪

風船に反射した光がお目目に入っていて、可愛すぎるっっ!

続いて、ぱっつん前髪が可愛らしい姉弟!


お姉ちゃんの大人っぽさと弟くんのあどけなさが相まって、最&高


お姉ちゃんが後ろで楽そうに遊んでて、弟くんが風船を頑張ってる持ってる姿が個人的にお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



続いて、2人のプリンセスに囲まれた弟くんのお写真!


お姉ちゃんたちに日頃可愛がられてるのが一瞬で分かりますよね😍

お姉ちゃんたちはドレス・弟くんは和服の衣裳を着用してきてくれて、とても華やかでした!!

最後に元気いっぱいの兄弟!


笑顔がとっても似てて可愛いのと、肩を組んでるのは男らしい凛々しさがあって、スタッフはメロメロです😖🔥

お揃いのシャツも爽やかでおしゃれさんですよね☆


今回GWでみなさんにお会いできるの難しいかなと思ったのですが、たくさんの方に楽しんでいただけてとても嬉しかったです!
まだまだ素敵なお写真たくさんあるので、少しずつアップしていきます☺✨

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG