Blog

-ブログ-

色んな表情を見せてくれた七五三3歳のご紹介です!

2023.07.09

七五三

みなさん、こんにちは!
ブログ初投稿になります。カメラマンのせいとです。

最近仕事終わりに黒目川沿いをランニングしております✨
体を動かすのは気持ちいいですね!

さて本日紹介するのは、七五三3歳の祝着とドレス着てくれたSちゃん!
        

1枚目は草壁でのお写真です。
緊張気味でしたが、お花を持って少し嬉しそう!

続いて少し近づいたお写真になります。
ポーズのお姉さんが持っている動物さんを狙っています!
持ってるお花でやっつけて嬉しそうでした!
最初より表情が和らいでかわいいですね✨

和傘を持つと上げたくなるのかな?(笑)
目一杯上げ下げして楽しそうでした!

ぬいぐるみと一緒に少し休憩中。
大事そうに抱えている姿がいいですね!
ぬいぐるみが好きみたいで、ずっと抱えていました!

手でハートをつくってくれました!
お母さんに聞いたところ、カメラを向けるとやってくれるポーズらしいです✨
最近のブームみたいで、撮影中いっぱいやってくれました!(笑)

次にドレスのお写真です。
水色のドレスがすごく似合っていますね!
ステッキでカメラマンの私に、魔法で攻撃してきました!(笑)

背景とブーケでお花いっぱい。
満面の笑みでカメラを見てくれました!

最後に窓を覗くお写真です。
窓の中に何かいるかもと言ったら、一生懸命に中を覗き込んでます🌟
何もいなくて残念がっていました😅

撮影中ご家族で一緒に盛り上げて頂き、かわいいお写真がいっぱい撮れました!
また成長した姿を見れるのを楽しみしています✨

 

今回の紹介は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG