Blog

-ブログ-

新衣裳を着用してくれた可愛すぎる3歳・6歳さんのご紹介です♪

2023.07.10

イベント

みなさんこんにちは!スタジオスタッフのりなです(^^♪

この前ショッピングに行ったら、どストライクすぎる洋服に出会ってしまい気が付いたらレジに並んでいました(笑)
本当は違うものを買いに来たのに…と思いつつ完全に誘惑に負けましたね😅でも本来の目的以外のものを買っちゃうのは結構あるあるじゃないですか??
早く買った洋服着ておでかけしたいな~~🥺💭

 

そんな話は置いといて、今回は可愛すぎる姉妹ちゃんのご紹介ですよ~!!
『セリナブライダル』さんの衣裳を新しく入荷したので、キッズモデル撮影で着用してもらいました👗✨
こちらの衣裳は七五三3歳・7歳の撮影で選べます!

 

まずはお姉ちゃん(6歳)の撮影からスタート!

はじめから天才すぎませんか?
撮影始まる前はいっぱいお喋りしてくれてたのに、カメラを向けたらモデルさん並みの切り替えで驚きました😳

そのままの背景で今度はブーケを持ってもらいましたよ~💐
「お花可愛いな~って嬉しそうに見てみて!」とスタッフが言った時の表情です!
この微笑みが可愛すぎる🙈

今度は背景紙での撮影です!
本当に6歳?と疑ってしまうほどの大人っぽさ😯
シックなドレスなのでストロボを使って撮影するのも雰囲気が出ますよね!

1人撮影ラストはそのままアップのショット📷✨

圧倒的美!!「ふふって感じで」と大人でも難しいリクエストをしたら素敵すぎる表情が返ってきて「可愛すぎる!」とついつい言ってしまいました(笑)

 

お姉ちゃんの撮影が終わって、今度は妹ちゃん(3歳)の出番です!

後ろ姿からして分かる可愛さ!

スタッフが「○○ちゃーん」と名前を呼んで振り向いてもらいました^^

まだちょっと緊張気味できょとんとしている表情なのも3歳さんらしくて個人的に好きです😊

背景を少し変えて、壁にもたれての撮影!
動物クイズをしたりとスタッフと遊んでいたら可愛い笑顔を見せてくれました👀💗
この笑顔にキュンとしてしまいますよね~

1人の撮影ラストは床に座ってのショットです🌟
さっきの笑顔も可愛かったけど、この微笑み私の1番のお気に入りです✌
姉妹揃って微笑みが上手なのはなんででしょう?生まれ持った才能だったり…?

 

それぞれ1人写真を撮り終わって、お待ちかねの姉妹写真👏👏

姉妹仲が良くて特にお姉ちゃんが3歳ちゃんの様子をちらちら見ながら撮影してたのが印象的です😍
今回ブログに載せなかった写真の中に、「2人でお互いの鼻をタッチして~」とお願いした写真があるのですが、微笑ましすぎました🍀

このブログラストのお写真はぎゅっと近づいてもらったショット!
2人の個性が出てますよね~☺
最初から最後まで本当に可愛すぎました!!

 

この撮影の数日後に七五三相談会でまたお会いできたのですが、2人とも楽しそうにポップコーン作り(容器作り)をしてくれたので嬉しかったです^^
「これはパパの分!」と別に用意していたのが可愛すぎてニヤニヤしてしまいました(笑)
またすぐ七五三3歳・7歳の撮影でお会いできるので、今からとっても楽しみです♪
ご家族様みんな明るくて面白いので撮影絶対楽しいだろうな~~

 

現在七五三相談会『Happy Week』を7/17(月)まで開催中です🌻
お得な特典が盛りだくさんですので、この機会にぜひお越しくださいませ!


気になる方は下記の画像をクリック🔍皆さまのご予約お待ちしております!!


今回のご紹介はこちらで以上になります(*^^)v
最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG