Blog

-ブログ-

目がクリクリな七五三7歳のご紹介です!

2023.07.13

七五三

みなさんこんにちは!
カメラマンのせいとです🌟

最近37度ぐらいの気温が3日ほど続いてついに夏がやってきましたね!
こまめに水分補給をとって乗り切りましょう!

 

本日は七五三7歳のご紹介になります✨

1枚目のお写真は和傘をもち、伏し目にすることにより大人っぽさを引き立てました!
年齢的には6歳らしく、6歳でこの大人っぽさはビックリです😆

ショール+お花の組み合わせ。
撮影中は大人しく普段も大人しいかお父様に聞いたところ、お家ではすごく騒がしいらしいです!(笑)

続いて畳でのお写真です。
祝着に畳でこれぞ七五三って感じがします🌟
お兄さんに手を振ってと言ったら、控えめに手を振ってくれました!

ドレスへの衣裳チェンジ!
祝着と雰囲気が変わりいいですね!
ドレスの端を持ち上げてプリンセスのポーズ😊

斜め上を見ている横顔がすごく綺麗✨
女の子はふとした表情が大人っぽいです!

ソファに座り考え中?(笑)
このポーズしてというとすぐにでき、しっかりキメ顔もしてくれました!

寝っ転がってもらい、真上から脚立で撮ったお写真です!
上から撮るとドレスが広がり、また違った雰囲気で撮ることができます😁

最後は両ひじついてかわいくカメラ目線🌟
最後の方は疲れ気味でしたが、最後まで頑張ってくれました!

 

本日のご紹介は以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました。

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG