Blog

-ブログ-

寝っ転がりアート~洗濯物干しアート with 表情が豊かでかわいいお客様~

2023.07.15

イベント

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

 

この前実家に帰省しましたら、なんとお風呂と洗面台が新しくなっていました!広さは変わっていないはずなのに、色が変わったからかとても広く感じ終始感動しておりました😌

感動のあまり、最&高な”アイス食べるinお風呂”をやってしまいました🙈♡

あたたかい環境の中での冷たい食べ物はさいっっっっ高でした!!!!

 

さてさて、先月から開催しております寝っ転がりアートのお客様のご紹介をさせていただきます!

寝っ転がりアートとは何?(´・ω・`)

と思う方も多くいらっしゃると思います!

背景が描かれているものに寝っ転んだまま写真を撮れるよというアート撮影会です😊

寝っ転がりのままなので、赤ちゃんでも安全に撮影ができます👍

色々な角度から撮れるので、バリエーションが豊かなのです!!

 

まずはこちら!!

 

 

今回のテーマは洗濯物干しということで、実際に来ているお洋服を持ってきていただきました。今着ているお洋服とお子様の可愛い瞬間を一緒に写真で残せるイベントです♪

それにしてもきょとんとしているお顔が可愛すぎますよね😻

 

続いてこちら!

鳥を!鳥を!!WA・SHI・DU・KA・MI☆

小物の鳥さんをかわいいお手手でしっかりとカメラに見せてくれています📸✨

ちょっと不満そうな表情と足の親指さんがピーンとしているのが、可愛すぎます……

 

 

起き上がりも可愛い💕

真っ平らなところなので、ゴロゴロと自由に動けるのも特徴です!

お口の形が可愛すぎませんか!?🐤🐤🐤

 

続いてこちらも起き上がり編!

右手が浮いているということは……ナイス!バランス力!!

左手は洋服を掴みながらのこのバランス力。運動神経恐るべし(^_-)-☆

 

 

スタッフかとちゃんはこのお写真もお気に入りです😍

本当に!お口が!!Kawaii♡♡

また右手と右足の躍動感も最高ですね♪

 

 

こちらは後頭部シリーズ。

足のクロスも相まって今しか見れない光景なのではないのかなとしみじみと思います。( ;∀;)

 

 

アップバージョンでは、足の三角形がより際立ちますよね!

また横顔の曲線も宝物くらい尊いです……😹😹

髪の毛のふわふわ感も美しい!!

 

 

そして最後は、必殺!指しゃぶり!!

 

これまた右ひじが浮いていて、バランス力が試される難関の技です。それをこんなに余裕な表情でこなすbaby。

やはりお子様が持つエネルギーは偉大ですよね☆

短時間でもこんなにたくさんの表情を見せていただき、ありがとうございました😊✨

 

現在は「すいか・すいか・すいか🍉」をテーマにやっております。

1歳未満のお子様限定で開催しておりますので、よかったら参加お待ちしております!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG