Blog

-ブログ-

ドレス2着でまるでプリンセスな七五三7歳の紹介です!

2023.07.21

七五三

 

みなさん、こんにちは!
カメラマンのせいとです。

来週八ヶ岳の硫黄岳に登山に行く予定なので、今からワクワクしています✨
登山2回目なので、これからもっと色んな山に登る予定です!

 

本日ご紹介するのは七五三7歳です!
ドレス2着の撮影でとても楽しみにしていたようです🌟

1着目1枚目のお写真は真横から撮り、前ボケを入れています!
こうすることで柔らかい雰囲気が出ていいですね😊

続いて上から撮りました!
両頬に手を置いて可愛らしい✨

ソファに座り目線をあえて外しています!
この時お母さんの方を見てもらい、そうするとより自然な表情が撮れます😁

ドレスをなびかせ躍動感のある写真🌟
ポーズのお姉さんが何回もなびかせ頑張ってくれました!(笑)

次に2着目のドレスで先ほど写真と髪型がかなり変わりました!
こちらもすごく似合っていますね✨
この時お花をお兄さんにくれると言ったら、少し恥ずかしそうに微笑んでくれてすごく可愛かったです!

階段での横顔ショット!
この横顔がすごく大人っぽく7歳に見えませんね😀

本で口元隠すと先ほどと変わり7歳らしさがあります!

最後は真上から薔薇を降らしてみました!
ドレスに綺麗に薔薇が散らばり、画角がドレスでいっぱい!
こんなに色んな表情を撮れてとても嬉しかったです✨

本日のご紹介は以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました🌟

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG