Blog

-ブログ-

和装が似合う七五三5歳の紹介です!

2023.08.03

七五三

みなさん、こんにちは!カメラマンのせいとです😊
休みの日2日間家から一歩も出ず、海外ドラマをずっと観ていました!
日本のドラマも好きですが、海外ドラマはシーズンが多いので見応えあっていいですね✨

 

本日のご紹介は七五三5歳になります!

扇子を肩に王道のバック紙での1枚です🌟
実は扇子でポーズのお姉さんが持つぬいぐるみを狙っています!

続いて和傘の写真で、横顔ショットがすごくかわいいですね😄
目線の先にはご家族いて、自然な笑顔が素敵です✨

刀を持つと男の子は嬉しいみたいです!(笑)
鬼滅とかが流行っているので、男の子は共通して喜んでくれます😊

頬っぺたに手を置いてキュートなポーズ🌟
上目遣いが似合う男の子でした!

兄弟で仲良く肩を組んでのお写真です😊
普段からの仲の良さがにじみ出てますね!

カブトを着ての凛々しいお顔😁
かわいい笑顔とは違い、大人っぽいです!

後ろの背景も和柄に変えて、将軍みたいにずっしり構えています!
腕も組んでいて、まるで将軍ですね✨

最後はカブトを被り、いざ出陣!!
「お~」と叫んでいるのが聞こえてきそうです!
実際にめちゃくちゃ大きい声を出してくれて、躍動感ある写真が撮れました😄
カブトが重い中頑張ってくれて、いいお写真がいっぱい撮れました✨

 

本日のご紹介は以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました🌟

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG