Blog

-ブログ-

2023年上半期フォトコンテスト 開催中!!

2023.08.05

イベント

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

 

今日は東久留米駅前夏祭りですね~!
最近毎日どこかしらでお祭りをやっているので、テンションが上がりまくりです⤴⤴
打ち上げ花火よりも先に打ちあがりそうです⤴🎆
テンション高めで失礼いたします⤴⤴⤴(*^^)v

 

さてさて、2023年上半期もあっという間に過ぎてしまいましたね。

ということで!「2023年上半期フォトコンテスト」開催しております✨

本日はエントリーしていただいた、16名のお写真をご紹介します!!

 

★エントリーNo.1 [あーね]ちゃん

 

タイトル:百日お祝い
エピソード:ぷにぷにほっぺでニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました!

 

★エントリーNo.2 [あかね]ちゃん

 

タイトル: 春から幼稚園生
エピソード: 新しい制服を着て自分で考えたポーズでバッチリ決まったね!

 

★エントリーNo.3 [YU坊]くん

 

タイトル: 僕のスイカ食べたの誰だよおお
エピソード: 寝っ転がりアートイベントなのに、寝転がそうとすると号泣。ママに抱っこされると笑顔。全力の泣き顔がたまらなかった1枚です。

 

★ エントリーNo.4 [すう]ちゃん

 

タイトル:リラックスしすぎなプリンセス
エピソード:椅子を用意していただいていざ撮影!座らせてもらった瞬間くつろぎ始めてリラックスモードに😅
魔法のステッキを持たせてもらってご満悦でした😂
スタジオのセットもとっても可愛くてお気に入りの一枚です✨

 

★ エントリーNo.5 [ポッキー]ちゃん

 

タイトル:七五三❤
エピソード:なかなか笑ってくれず苦戦した中でやっと笑ってくれた?1枚です。

 

★ エントリーNo.6 [ミヌ]くん

 

タイトル:七五三
エピソード 撮影中もずっとニコニコ楽しく撮影できました😊

 

★ エントリーNo.7 [TAIGA]くん

 

タイトル:全力wink
エピソード:何故かwinkにはまって自らwink!
たくさん素敵な決め顔も撮っていただきましたが、なかなかないwinkの瞬間をきりとっていただけて嬉しかったです~!

 

★ エントリーNo.8 [HINATA]くん

 

タイトル:チビ谷
エピソード:兜が着れることをとても楽しみしていて、当日は興奮気味でした。
写真撮影の間も武将になりきってポージングをしていました。

 

★ エントリーNo.9 [ちっちまーご]ちゃん

 

タイトル:ようこそ
エピソード:妹が産まれるのをずっと楽しみにしていていました。
私達家族へようこそ✨

 

★ エントリーNo.10 [ゆの]ちゃん

 

タイトル:753
エピソード:自分で選んだお気に入りの着物を着て、可愛くセットしてもらえ大満足な撮影でした☆

 

★ エントリーNo.11 [あお]くん

 

タイトル:ヤンチャ天使
エピソード:5歳の今しかない笑顔、思い出に残る写真になりました。

 

★ エントリーNo.12 [いつ君]くん

 

タイトル:かわいいほっぺ
エピソード:一歳のバースデイフォト。
まだ緊張していますが、振り向きざまの良い瞬間(ほっぺ)を撮ってもらえました。

 

★ エントリーNo.13 [こっちゃん]くん

 

タイトル:奇跡の一枚
エピソード:やっと歩けるようになったばかりなのに…飛べたんかーいw

 

★ エントリーNo.14 [なぎさ]くん

 

タイトル:七五三
エピソード:カッコいい衣装を着せてもらえてニヤニヤ。
はじめは緊張してたけど、素敵な笑顔引き出してもらいました♡

 

★ エントリーNo.15 [たいちゃん]くん

 

タイトル:みぃつけたー!
エピソード:着付けから緊張して一言も発せずにいた息子でしたが、スタッフさんの手から出てくるぬいぐるみに次第に夢中に✨
ぬいぐるみを見つけて、満面の笑みのベストショットになりました☺️✨

 

★ エントリーNo.16 [りくママ]くん

 

タイトル:広映堂スタジオ初⁉︎カメラマン3人体制
エピソード:フォトグラファー体験イベント楽しかったです!スタッフさんに溶け込めたかな?笑

 

いかがでしょうか?😊

素敵なお写真に加えて、ママさん方にタイトルとエピソードも送っていただきました!

大切な瞬間を残すお手伝いができて、かとちゃんは幸せです😭♥

 

店頭のQRコードからどなたでも投票ができます♪

みなさまの投票をお待ちしております!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG