Blog

-ブログ-

癒しの笑顔をたくさん見せてくれた七五三3歳さんのご紹介です♪

2023.08.07

七五三

みなさんこんにちは!スタジオスタッフのりなです(^^♪

先日東久留米の駅前祭りが開催されて、広映堂スタジオはきらきらくじとワンコイン撮影会を実施しました✨たくさんのご来店ありがとうございました!
以前撮影に来てくれた子どもたちがたくさん遊びに来てくれてとっても嬉しかったです^^しかも結構前に撮影した子たちが私のこと覚えてくれていて感激しました😭♡
これからも色んな子に覚えててもらえるぐらいみんなを楽しませてあげたいなあ…💭

 

さてさて今回ご紹介させていただくのは、七五三3歳の撮影でお越しの可愛いお客様です😊
お着物とドレスの2着着ていただきましたよ~!

1着目は大人気着物ブランド「ICHIHA」のお着物です👘
この黄色の衣裳個人的にすごく好きなので選んでくれて嬉しいです😍(久しぶりにこの衣裳の撮影をした気がする…💦)
はじめから可愛い笑顔を見せてくれて一瞬で心を奪われました(笑)

お次は和傘を持ってのショットです📷✨
このレンガの背景と黄色の相性抜群ですし、何といってもこの表情!私もカメラマンもパパもメロメロでした🙈♡

そのままアップのお写真!
某キャラクターのぬいぐるみをカメラマンの後ろに隠して「見つけたらいたー!」って教えてねとお願いしたら、、、
元気な声で「いたーーー!」と指さししてくれました!完璧なカメラ目線👏👏

そしてピンク壁での撮影です!
「今何歳~?」の質問に対して「3歳!」と言いながらも手は4歳なのめちゃめちゃ可愛いですよね💗

そのまま3ブロックをお顔にくっつけてもらいました!
3ブロックの隙間から覗いてもらったりして楽しんでもらいましたよ~☺

お着物の1人写真ラストはショールをつけてピンクのお花を持っての撮影でした🌸
「お花匂いするかな~」と聞いたら「匂いした!いい匂い!」と答えてくれました!

1人写真の後はご家族写真でした~!
お母さんも3歳ちゃんと同じブランドの同じ絵柄の訪問着をお選びいただいたので、統一感があって素敵です✨
優しすぎるパパママと見つめあって嬉しそうな3歳ちゃんが愛おしすぎました!
(このパパのくしゃくしゃの笑顔が最高です☆)
美人ママさんとイケメンパパ、そして天使すぎる可愛さの3歳ちゃん最強です👏👏👏

お着物の撮影が終わって今度はプリンセス👗
好きなブーケを選んでご満悦そうでした😌

紫色のパネルの前でも撮影しましたよ~!
たまたま星のステッキを隠したのが後ろで手を組んでいるみたいなポーズになりました😳
ひょっこり出てきた感じがあって良いですよね~~!!

こちらはお写真選びの際にパパが「モデルさんみたいじゃん!」と言っていたのが印象的です👀
目線の外し方といい表情といいプロすぎました🥰

最後は前にゴロンと寝っころがってもらったお写真です!
先程のモデルさんみたいな表情も可愛いですが、やっぱり3歳らしさ全開の表情が1番ですよね~🥺

最後までこのニコニコ笑顔で頑張ってくれて、楽しんでもらえて嬉しかったです^^
お父さんお母さんもご協力ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています🌹

 

現在8/3-8/16の期間で七五三相談会『HappyWeek』を開催しております🎈
今回もお子さまが楽しめるイベントや、親御さんが嬉しい成約特典などご用意させていただいたおりますので七五三撮影をご検討されている方がいらっしゃいましたら是非この機会に参加してみてくださいね!

詳しくは下記画像をタップ!

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

 

今回のご紹介はこちらで以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG