Blog

-ブログ-

王道振袖×モデルのようにお美しいお嬢様

2023.08.12

成人女性

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

最近七五三相談会の来場者イベントでお店の前にプールを設置しているのですが、お子様が通るとお水の中をキラキラとした目で眺めていてとてもかわいいのです(*´Д`)
なぜあんなに目がキラキラしているのでしょうかね……
東久留米のお子様たちの笑顔を全力で守っていきたいと思いました!!👍

 

さてさて本日は、日本へ帰国中という大変貴重なお時間の時に撮影していただいたお嬢様のご紹介です!!

 

 

まずは和室でのお写真📸

和室のお花にも負けないこの可憐さ!

白を基調とした和室に赤い振袖は映えますね♥

 

お次も和室でのショット!

 

実は帯周りは補正用のタオルなどいろいろはいっているので、かがむのが想像以上に苦しいポーズになります。

しかし!手を合わせて、うつむく姿はまさに【美】

横顔も素敵すぎます🙈✨

 

和室でのショット、ラスト1枚!!

 

 

お花で前ボケを作っているので幻想的な雰囲気に。

そしてちらっと見ているのが、お嬢様のフレッシュさを演出していますよね♬

 

続いて場所が変わり、、、

 

 

紺バックの背景です!

ここでは後ろの帯とお嬢様の振り返りの仕草を切り取ったシーン。

これぞまさに【見返り美人】👍👍👍

 

そして!

 

 

 

実はクールな表情もできるのです!!

あえて片目は隠し、上目遣いでニヤッとすることで普段とは違う一面を見ることができますよね☺

魅力満点過ぎて、無限にブログ書けます……

 

そして!次は3連の流れをどうぞ!!

 

 

ふりふりふり~♪

お嬢様に楽しく左右に揺れていただいたお写真です!

振袖のお写真を撮るときは動作の一部をわざと止まっていただいて、撮影をします。

たまには動きながら撮ると、とても自然で表情も活き活きとした、素敵な瞬間を残すことができます(*^^)v

このとき、本当にかわいかったです💕

 

さて、ラストは広映堂スタジオ名物のツリーの前のお写真です!!

 

とてもスタイルが良いので、振袖の柄がよく見えて華やかさが増しますよね♪

目線の先にはご両親がいらっしゃるので、とても優しい素敵な笑みを浮かべていただきました😊✨

 

本日のお写真ラストを飾るのは、、、

 

 

全力笑顔!!!

可愛い!美しい!たくさん褒めたいので、語彙力がもっと欲しいです!!

お顔の角度と笑顔のバランスが最高です!

最上級のSmileいただきました(*´ω`)✨

 

かとちゃんは英語が話せなく、身振り手振りでお嬢さまとコミュニケーションを取らせていただいたきました。とても素直で何て素敵なお嬢様なのだろう、と終わってからもほくほくとした気持ちになりました😊

また日本に来られた際にご縁がありましたら、とっても嬉しいですね!!

 

夏休み限定でお得になるキャンペーンも始まっていますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせくださいませ🌻

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG