Blog

-ブログ-

おしとやかかつ元気いっぱいかつ七五三7歳着物かつドレス

2023.08.13

七五三

こんにちはカメラマンの神矢です!

本日は先日七五三の撮影で来てくれたお嬢様のお写真を紹介いたします!

Aちゃんです!

少しシャイなところが出るかも~と事前にお伺いしていたのですが、当日お会いしてみると全然そんなところも見せずにすごくがんばってくれました!

おじい様が良いカメラをお持ちで、それゆえなのかカメラを向けられての笑顔がとてもお上手でした✨

Aちゃんの好み的には少し暗めのかっこいい感じが好みそうだったのでかっこいい雰囲気でも撮ってみました!
可愛いのだけじゃなくこういうのも良く似合っておりました✨

でもやっぱり笑顔がステキでしたのでつい笑かしに行っちゃいました☻

着物のときにもシャイなところなかったなーと思っていたのですが、ドレスに着替えると「あ、さっきまでシャイでしたわ」と感じるぐらい元気いっぱいな姿を見せてくれました✨
大人っぽいしぐさもとてもお似合いです!

ドレスでもカッコイイ雰囲気を撮ろうと思い少し影多めのキリッとしたところもやらせてもらいました✨
カッコイイも可愛いもどちらも似合うのでズルいですね☻

羽キャッチも楽しそうな所を見せてくれました✨
僕のライティングで少し待ってもらっていたのですが、アシスタントのお姉さんと楽しそうにずっと羽で遊んでました☻

おじい様の撮ったお写真にサングラスをかけたものがあったので堂々とパクってみました!
夏らしい雰囲気を存分に出せたかなと思います✨

それでは本日はここまでです!
また元気な笑顔を見せに来てくださいね!

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG