Blog

-ブログ-

手作りクッキーで撮影されたお嬢様~白地×桜柄振袖~

2023.08.26

成人女性

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

 

父の職場で飼育されているハムスターが最近実家に遊びに来るのですが、可愛すぎます。。。

扉を開けると外の様子をうかがいながら、「よいしょっ」と降りてくるのがたまりません!(^^)!

爆走はしない子ですが、タタタタッと小走りする姿が愛おしいですね😻

 

さてさて、本日は桜柄の振袖を着こなしてくださったお嬢様のご紹介です!

 

まずは、こちらから!!

 

ヘアはすっきりとまとめて、全体的に爽やかなスタイリングとなっております。

濃い色の傘を持つことで、振袖の柔らかさが目立っていいですよね🌸✨

 

お次はこちら!

笑顔がとてもすてきなのです!!

お嬢様の柔らかさと振袖の落ち着いた色合いも相まって、少しリラックスしたような感じのお写真です📸

 

続いて、全身!

 

前髪をまとめると、お顔がはっきりと見えて大人っぽさが増しますよね♪

同系色の帯揚げを使用することで、前から見た時の統一感がばっちりなスタイリングとなっております👍✨

 

続きまして、さらに大人っぽい1枚を!

 

お袖を見せながら、伏目をするという非常に高度なポージングとなっております!

伝統的なこのポーズ、実は非常に緻密で右手の角度や締め具合・身体の向きがに重要になってきます(*^^*)

可憐に美しく、ポージングしてくださいました😊♡

 

お次はこちら!!

 

鞄の前には、手づくりのアイシングクッキーが!!

何か一緒に撮りたいものありますか?とお聞きしたところ、昨日作ってきたと手づくりのクッキーを出してくれました🙈

女子力!しかも細部までこだわっている!

尊敬しかありません……

 

クッキーシリーズまだあります!

 

なんとご自身が着られる振袖のクッキーも!

再現度すごくないですか??(; ・`д・´)

そして、笑顔可愛すぎます!!!

 

最後には!!

 

クッキーでお顔を挟んでいただきました🍪😆🍪

無邪気な笑顔が、二十歳らしいフレッシュな感じでとても素敵ですよね♪

 

本日の締めフォトはこちら🌼

 

お嬢様がお持ちの大人っぽい雰囲気とやさしさが前面に出ているショットです📸✨

 

才色兼備とはまさにこのこと、と思うくらい素敵なお嬢様でした☺

 

ちなみに……

ブログ表紙画像となっている【20】クッキーも手づくりです♪

振袖撮影は自分にしか出せない魅力を表現できるので、ぜひ皆さんにも体験してほしいです😌💕

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG