Blog

-ブログ-

超絶可愛い七五三3歳さんのご紹介です♪

2023.08.28

七五三

みなさんこんにちは!スタジオスタッフのりなです(^^♪

いつかのブログで髪を切りたい!という話をしたと思うのですが、ついに切りました!!(笑)
毎日のドライヤーが楽で快適ライフになりました🍀
バッサリ切ってから出勤するのはドキドキとちょっとの恥ずかしさがありましたが、みんなに褒めてもらえて嬉しかったです^^
何歳になっても褒められるのは嬉しいですね~☺

 

さてそんな私の話はさておき、今回ご紹介するのは七五三3歳の撮影でお越しの可愛いお客様です♡♡
撮影の時から絶対ブログに載せると決めていたのでやっとあげられて嬉しいです(*^^)v

スタジオに入って来たときはちょっと緊張してるかな?と思っていましたが遊びながら撮影していたらこんな可愛い笑顔を見せてくれました🙈💗
これまだ最初のシーンですからね!最初から楽しんでもらえて何よりです😌

そのまま少しアップのお写真!
ぬいぐるみを使って3歳ちゃんのもとへ遊びに行ったらこのお顔…天才ですね👏👏👏

この次のシーンに行くまでのやり取りが可愛すぎたのでみなさんに共有しちゃいます😉
カメラマン『可愛いもの持ってくるね~』
私『可愛いものだって!何かな何かな~?』
3歳ちゃん『え~何かな何かな♪(めっちゃるんるんしてました)』
本当にね動画で撮っておきたかったと思うぐらい可愛かったです♡

カメラマンから渡されたものは…

和傘でした~!
キラキラの目で和傘を受け取っていました😊

そしてアップのお写真📷✨
このお写真とトップの画像にしているお写真の表情が可愛すぎてお気に入りです☆
そして和傘シーンの写真全部雰囲気がめっちゃ好きなので、カメラマンナイス👍

今度は持つものを変えて、壁に寄りかかってもらいました!
持っているお花を食べに行っちゃおうかな~と近づいたらお花を守ろうとしていてその姿にキュンとしてしまいました😍

今度は階段に座ってうさぎのぬいぐるみをぎゅっとしてもらいました!
子ども×ぬいぐるみの組み合わせってなんでこんなに可愛いんですかね?
しかも首にはショールを付けているので可愛さ倍増です😚

お着物の撮影が無事に終わって次はドレス撮影!

じゃじゃん!はいもうすでにカワイイ🌷
好きなお花を選んで撮影スタート!

カワイイ②
このポーズはドレス撮影でマストと言っても過言ではないぐらいみんなやってます(笑)
これまでに載せた笑顔の表情とは違い、ちょっとお姉さんっぽい表情もバッチリ撮ってもらいましたよ~!
だいたい写真選びの時は子どもの笑顔の写真が好きで選びがちなのですが、こういった表情の写真が写真集に入っているとギャップがあって素敵なんです👀✨

背景変わって今度は3歳ちゃんの後ろから羽を降らしました!
私が絶対これやったら喜んでくれる気がする!とカメラマンに伝えて実現しました🥺
舞っている羽が気になって私の方を向いてしまうのもまた愛おしくて一人でニヤニヤしちゃいました…(笑)

最後は羽をカメラマンのお兄さんに投げようとしている姿です!
必死にカメラに当てようとしている姿が可愛すぎてカメラマンもメロメロでした(笑)
想像以上に羽で遊ぶことが楽しかったみたいで『もう1回!』とたくさんお願いしてくれましたよ~✌

すごく楽しんでくれているんだな~というのを撮影中ずっと感じるぐらい最初から最後までハイテンションで頑張ってくれました♬
おかげで私もめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとう🥰

写真選び後にお母様からメッセージで嬉しいお言葉をたくさんいただけて、もっともっと頑張ろうと思えました!
またみなさんに会えたらいいな~~💭

 

さて、可愛い3歳ちゃんのご紹介はこちらで以上ですが最後に9月の七五三相談会『HappyWeek』のご案内です!

詳しい詳細は上記画像をタップ↑↑↑
毎月開催の七五三相談会『HappyWeek』の日程と特典が決まりました👏
期間は9/1(金)-9/15(金)です!
もう間もなく七五三シーズン突入です!ご予約が混雑して希望日に撮影ができなくなってしまう可能性もあるのでご予約はお早めに!
七五三を迎えるたくさんのお子さまにお会いできることを楽しみにしております😌🍀

 

今回のブログはこちらで以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG