Blog

-ブログ-

表情まで完璧!黒振袖と白振袖を着用されたお嬢様

2023.09.02

成人女性

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

 

あっという間に9月に突入してしまいましたね😌

秋といえば、食欲の秋!

秋の食材での期間限定ドリンクやフード、どれから食べようか迷ってしまいます…

手始めに東久留米駅の某カフェで、味わってきたいと思います🌰💨

 

さてさて、本日はまるでモデル!?表情まで完璧なお嬢様のご紹介です!

1着目は、黒振袖でシックにかっこよく。

      

 

足元はブーツでイマドキ感を出して、ヘアはストレートに下ろして。

グリーンの落ち着いたバックに、かっこよく座っていただきました✨

首の角度を少しつけ、手を口元に持っていくことでかっこよさ増し増しです!!

 

全身のスタイリングはこちら!!

 

帯と帯締めは白でコントラストをつけ、帯揚げには黒白の幾何学模様。

襟元には黒白のレースで透け感を演出。

シンプルに見えがちですが、細部にこだわったお嬢様だけの素敵な振袖スタイルに仕上がりました(*^^)v

 

続いては、アップ!!

 

下ろしヘアにすると重くなりがちなので、前髪は束感をだして、すっきり大人ヘアに。

手元は真っ赤なネイルなので、上品さが出てきますよね😊

今回は解説メインにしようと思いましたが、お嬢様の表情が素敵すぎるので、たくさん褒めさせてください!

和のお花、似合いすぎです!!素敵カッコいい!!

 

この調子で後ろ姿もいきますよ~!

 

後ろ姿ですと、帯の白さやゴールド味が強くなりゴージャス感があります!!

髪つやつや過ぎませんか…美しい……

シャンプーのCMのオファー待ってます(*^^)v

 

そんなこんなで、2着目突入!

 

ガラッと雰囲気変わりまして、今度はフェミニンに可愛らしいスタイリングに😻

こちらの振袖、とても人気です♪

イマドキな爽やかさも見えますし、ゴールドで模様が描かれていますので、お上品さもUP⤴⤴⤴

 

2着目に似合うお花は、ドライフラワー❁

 

全体的に淡色にまとめているので、ドライフラワーがよく映えますよね!

お嬢様、まつ毛がとてもお綺麗なのです☺

 

伏目はまつ毛がきれいに見えるので、20歳の大人っぽさを演出できます👏

 

ここらでフレッシュさも出していきましょう!

 

優しい笑顔、最高です🙈💕

お写真選びの際に思わず「何かモデル活動とかされてるんですか?」と聞いてしまうくらい、たくさんの表情をしていただきました!

 

そして、バックはこのような仕上がりとなっております!

 

襟元にはパール。

ヘアは一つ結びですが、全方位から可愛く見えるようにルーズ感とおくれ毛を出します。オシャレ度上昇しています☆彡

 

ラストは最高のアップ写真で!!

 

So Beautiful♡♡♡

ネイルは淡い色に変えて、アイラインにはスモーキーピンクでイマドキ感を♪

お嬢様、指がすらっとしていて綺麗なので、こちらのショットとてもお似合いです(*´ω`*)

 

広映堂スタジオでは、お嬢様のご意見を尊重し、納得のいくスタイリングを提供しております。

一生に一度の大切な成人式、ぜひ一緒に最高の振袖スタイルを見つけてみませんか?😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

9/4㈪~オータムフェア開催します!

気になる方は下記をチェック☑

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG